幻創里見八犬伝

信乃

線画大体できました…!
スピードアップを図るため最近線画はほどほどにしてすぐ次へ移るようなやり方を試してみてるんですが、ざっくり大雑把な私にぴったり合ってるみたいでかなり快適です。ここで神経質にキレイにしなきゃ…!!!ってやってるともう線画だけで今年が終わっちゃうくらい時間かかると思います💦【手を抜くんじゃなく、力を抜いて描くこと。】そんなやり方に気付いてから常に意識するようになり、絵を描くのがより楽しくなったように思います(ˆᵕˆ*)

ところでここのフォントが真面目すぎるのがずっと気になってますw
うーん変えたい…!!けど外観カスタムで変えるとサイト全体の装飾が変わっちゃう。フォントの各所変更すらよくわかってないレベルで初WordPressで”ここはこういう表示にしたい”をよくもまあ押し切ったものです…これを無謀と言います😅

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア