幻創里見八犬伝

城介│基礎鍛錬


続・三つ編みおじさん 進行中。カラー背景も大体できてます。
犬の日🐕だそうなので八犬伝には欠かせない犬キャラを貼りたかったけど、計画外のものを描き下ろしてる余裕がないので断念です😅寸暇を惜しんでとはこういうことなんだなーと噛み締めつつ計画に従って行動するように自分を矯正してます💦こういうときついつい思いつきやちょっとした脱線を楽しんでしまう性分で、、突発アイデアを優先してると進めたいことが進まないぞと自分を諭しつつφ(˘ω˘;)
今日から11月…!今年のうちにと目標にしてる内容をなんとか残り2ヶ月でやり切れるように頑張ります!

こっちの絵は今日の鍛錬で描いたいちばん面白かったポーズ。
こんな角度もポーズも自分じゃ描かないだろうし、パッとこういう変わったのが出てくるところがポーマニで一番気に入ってるところです。これとか漫画制作なんかで、描く頻度が低くて格好良さも特に求めないカットを描く機会を自分に与えるのは凄く良い刺激になるし、とても勉強になります。

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア