幻創里見八犬伝

荘助


朝練キャラスケッチより。
練習絵は直さない…直さない…!ってもはや呪文のようになってますw 試して課題を見つけてすぐ次へ!を繰り返せればそれが今の自分にとってのベストな練習だと思うのでφ≡φ(ˊωˋ )♪
それとこのキャラスケッチ、大きな制作の合間に繋ぎになってくれるので短時間でできると色んな意味で結構助かります。一枚絵とかいま進めてる新刊の絵って工程によってはいい感じに切り抜けるようなところがないので💦ずーっとなんの更新も無くなりそうなところの助け舟になってくれるし、練習にも息抜きにもなってシンプルに好きだなーと思えます。この前ちょっと載せたアクションと併せて、回せる限りこういう感じで回していけたらと思います( `꒳´ )و

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア