幻創里見八犬伝

親兵衛


進捗更新が結構久しぶりになりました!
年末年始~今日にかけてすこぶる調子が良くて仕事に創作にオフにと次々回転させてますᕙ( ˆᵕˆ )ᕗ 更新頻度がまばらになっててネットでは全然そんな様子が見えないけど😅 あれもこれもと詰め込まない意識が奏功して、今見据えるべきものが真っ直ぐクリアに見えて快適にタスクに取り組める。忙しくしすぎない、必要なことをするってこれでいいんじゃないかなというひとつの境地に辿り着いています。昨年末に脳みそバーンアウト寸前まであらゆる事柄を考え尽くした成果がちょっとずつ現れ始めているので、この良い調子をできるだけ保てるように日々姿勢を正して取り組んでいきたいです💪

絵は荘助の冬イラストが終わってから優先して進めている一枚絵の親兵衛ラフ。
今までと同じやり方でいくと絶対めちゃくちゃ時間がかかると思われる内容ですが、また別のやり方を考えてあるのでそれでちょっとでも時間をかけずに完成させられたらいいなと思ってます…!どんどん描き進めますφ≡φ(˘ω˘ )

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア