幻創里見八犬伝

💡✨


昨日の今日ですが!
うまくはまらないなーと思ってた部分、今日の朝見たら
『あれ!?これでいいのでは…!』と思える打開策があっさり見つかったので
とりあえずこの関門は通過しました😄 昨日は眠かっただけかなw
今日の自分には見えないことが明日の自分には見える、ということも
往々にしてあるので、出口が見つからないなーってときはなにか他のことして
兆しを待つのもアリだと思います。その方が生産的だし!ᕙ( ˆᵕˆ )ᕗ

今日はスキマ時間にサブキャラの方も進みました。
考え過ぎずにラフにやる。今年掲げた標語のひとつを追いながらの作業。
すごく気を楽にして取り組めるし軽快に進むので、
これを意識する決意をしたのは大正解だったかも…!φ(˘ω˘ )♪


FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア