幻創里見八犬伝

荘助


ちょっとずつ…ちょっとずつ…!φ≡φ(ˋωˊ ;)
色々並行して進めてます。
一枚絵を進めるのにまた別の絵が必要なので先にそっちをやったり、
ドローイングだけじゃなくて塗りもやりたいから
塗り工程まで来てるサブキャラ絵を合間に挟んだり、
右へ左へ日々作業を反復横跳びしてますw
今年の抱負に沿ってるしこういう身軽さが欲しかったので割と理想的です✨

一枚絵といえば次の八犬士ソロ一枚絵シリーズは小文吾を完成させる予定ですᕙ( ˆᵕˆ )ᕗ
長いこと控えになっててずっと描きたかった絵なので
こっも近々優先度を上げたいところ。
本編構成も重要なところを少しずつ詰めていて、いま仕事の方もバタバタしていて、
現在同時に取り組んでるものの数は正直数えたくないような感じになってるんですが😂
そういうときこそ燃える…!!🔥
脳にいい感じの緊張感があると1アクションのスピードもテキパキ上がるので、
ほどよさを保ちながら乗り切りたいと思います。
(ここを限界突破で張り切りすぎると今年のモットーのひとつである『忙しくし過ぎない』を
破ることになるので自制を意識します😅あくまで無理せず!)

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア