幻創里見八犬伝

複数進行中


仕事が佳境ですφ≡φ(ˋдˊ )💦
なかなか更新まで手が回ってませんが日々少しでも時間を確保して創作もがんばります🐕
作品制作はもちろん、今年の目標として他にもちょっと準備したいものが色々ありまして
そっちにも時間を回せるように工夫してみてます。
昨年11月頃から今にかけてずっと新しい学びをたくさん得続けていて嬉しい限りなんですが、
最近特に時間の使い方がすごく変わってきている実感があってちょっとワクワクしてます。
たとえば 今日はこれをやる時間をこのくらいとる/その代わりこれをやる時間は設けない
という取捨選択が以前よりキリッと素早くできるようになっていたり。
(前までは 今日はこれをメインにやる/けどあれもこれもそれもなんとか詰め込む! だったような😅)
こういうマシンライクな行動の仕方って直情的直感主義な私には無理だなーと
長いこと思ってたんですが、変わろうと思い続ければ変われるもんですね…!✨
理想的な時間繰りを持続させて修得できれば
自分にできることがもっと広がるんじゃないかと期待してるので
今後も日々試行錯誤とアップデートでがんばろうと思いますᕙ( ˆᵕˆ )ᕗ

絵は進行中のサブキャラです。カラーに入りましたφ(˘ω˘ )
ちょっとした隙間時間にやってるのでいつ完成するかわかりませんがw、
サブキャラ絵は特に気張らずラク~に進めていきます。

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア