幻創里見八犬伝

浜路


更新の間が空きがちですが、イベント準備など活動の裏方作業をせっせとやっています💪
新しく必要なあれこれが多くて色々勉強しながら進めてますが、メインの”描くつくる”のほうで全力集中して手を動かせる時間をつくれるように早いとこ態勢を戻していきたいところ…!基本なんでも楽しい人間なのでもちろん裏方作業もめちゃくちゃ楽しくやってるんですが、あくまで”私にとっては”楽しいことであって、サイトにわざわざ来てくださる方になにもお出しできないのはやっぱり心苦しいです😅
このなにも表出しない期間ってとにかく忍耐だなあと毎回思います💦気後れを乗り越えてでも必要なことをしないと…!!って言い聞かせながら計画を握り詰めてますw(じゃないとまた気まぐれ思いつきの、つまり予定外のあれこれを我慢できずに差し込み始めるので…)

と言いつつなんにも新しい絵がないことは我慢できなかったらしくできあがったのが上の浜路です😂寝る前になにか一筆描いておくか!と思って夜中にささっと描いたラフ絵φ(˘ω˘ )zzz このくらいだったら差し込んでも大丈夫かな…!浜路は春の色合いが似合うなーと思うのでこの時期特に突発的に描きたくなります(*ˊᵕˋ*)🌸

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア