幻創里見八犬伝

信乃


塗り中φ(˘ω˘ )♪
自分がいちばん正直に快適に描けるのってこういうやり方かな~というのを
再認識しています。気負わずサラッと”ラフにやる”、という今年の抱負のひとつが
少しずつ結節点をつくりはじめたかもしれません。

先日までの”春一番”渦中に比べたら状況はだいぶマシになったので😅、
朝活にも改めて気合を入れ直して取り組んでいます。
最近の創作は描くのとそれ以外の作業とでニ分していて、描く以外の作業の方の締切が全部早いため、こっちをとにかく先にまとめて終わらせられればと思ってガシガシやり込んでいます。前回の制作記に調べ物がキツかったと書いたけど、あの煩雑で面倒極まりない雑務と打って変わって自分のやりたいこと好きなこと、創作に関する調べ物なんかはもう全然苦にならないし、時間の区切りなくずーっとやっていたくなります(ˆᵕˆ*) いくらやっても疲れないというか、身体は朝起きてから寝るまでの間に疲れていってるんだろうけど脳はワクワクしながら回復してるんじゃないかと思ったり。エネルギーチャージしながら今月中に終わらせたいことの完遂を目指します!ᕙ( ˆᵕˆ )ᕗ

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア