幻創里見八犬伝

サブキャラ続き


この週末で色んなことがどっっっさり進みました!!!(*゚∀゚*)
やったーめちゃくちゃ複雑そうなところをいっぱい越えられた…!!
いえ相変わらず表面的にはなんにも進んでないような無音状態なんですが😅
この地味すぎるところをひとりせっせと越えていくのも必要なこと。
今後の活動を快適に継続していくために、できることをコツコツやっていきます😊

絵は次のサブキャラ絵の片鱗。
カラーラフのままになってたのを引っ張ってきました。
前回描いてた信乃で掴んだ感覚を今のうちに固めておきたくて
ささっとやるのに適当な絵を選んで手を付けてます。
今現在の塗りと今年のアタマからやってきた事とを掛け合わせたらもっと描くスピードを上げられるかもしれないので、手の感覚を確かにできるように描き重ねてみます。描く以外の作業がまだまだ多くて制作の時間はこま切れ気味ですが💦、必要なことにしっかり集中して一つひとつ完了させていきます。ここを抜ければまた描く作業に全振りできる!!トンネルの先を楽しみにして頑張りますᕙ( ˆᵕˆ )ᕗ

(サイトのトップが未だに冬仕様なのをまた忘れてていま気付きました😂
他の作業で頭がギューギューになってるとこういうちょっとしたタスクがどんどん後回しに、、近々差し替えます!)

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア