幻創里見八犬伝

本編第1話ネーム進行


今朝は第1話ネーム作業がかなり捗りました!
はーーやっぱりネーム作業ってすごいワクワクする…!!
幼少期編を制作してるときも思ったけど私はとにかく”自分の頭でひたすら考える”ということそのものが大好きなんだなーとφ(ˊᵕˋ*) 脳を能動的に使うことが好きでしょうがない。勉強や議論が好きだったり、色々試したり新しいアイデアを自分の中から見つけようとしたりするのがやめられないのもきっとそのためです🤭
逆にそれが絵を描くときには邪魔になってしまったりすることもあるんですけどね💦考えすぎるというか。だから今年から注力している”ラフにやる”というのは私が絵を描き続けるのに有効な打開策のひとつだと思ってます。普段はまるっきり運動バカだし自分のことをロジックタイプだとは全く思ってないんですが、こと創作や絵のことになると正反対だったりして謎です😅

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア