幻創里見八犬伝

近況🌱


やっと一筆書きに来られました…!
仕事とイベント準備に猛然と打ち込んでます。来月の半ばくらいまではこの感じが続きそうな予想です💦ここから向こう3週間くらいはとにかく気合を入れて我武者羅に走り抜けないといけない期間だと思うので集中して取り組みます💪🔥 制作記に書いた気がしますが超本気モードでガツガツやり込んでると時間が結構たくさんあるように感じるというか、日数の進むのがゆっくりになることがあるんですよね。普段の10倍くらい時計をチラチラ見て色々捌いてるからなのか、まだ◯時だ!まだ◯時間ある!まだ◯日か!と思うことが増えます。今がまさにその渦中ですw そしてこれが過ぎると うわー早かったな…!って思う。何なんでしょうこれ、全力を出すとその間だけ時間をゆっくりにできる特殊能力が発動してるのかな😂

そんな中30分でも15分でもいいからやる!!と意志を固めて進めてるネームはそろそろ半分くらいに差し掛かったかなーというところまで来ました。1話の中で2番目に迷ってたところをなんとか切り抜けたので、ここからしばらくはそんなに悩むこともなさそうφ(‘꒳​’ )♪ 幼少期編のネームづくりともまた全然違った取り組み方で進めている本編、本当にゆっくりじっくりですが少しずつかたちが見えてきているのでこのまま地道にコツコツ創り続けます…!

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア