幻創里見八犬伝

イベント準備とネーム集中


入稿…できました…!!!_(。゚⊿ 」∠)_
とりあえず2件の入稿が終わりました。イベント準備の方ガンガン進めてます!
今月本当に正念場なので我武者羅に頑張ります😱入稿ができたからと言っても現物の到着が間に合うかはまた別の話なのでここからが戦々恐々のはじまりというか…💦それとまだ他にも発注するものがあるので間髪入れずに取り組みます。

本編ネームもなんとか1日の中にねじ込んでやってます。
遂に戦闘に入りました…!!(*゚∀゚*) うおおワクワクする!!
いよいよ動きが出るなあって感じがして、コマ割りするだけでもほんとに楽しいです🥰このコマの中身を自分に描けるのかっていうのをリアルに考えるとたじろぐけど😅 ここまでと戦闘シーンとで作り方や向き合い方が無意識的に変わっていることにも気付いて、そのことにもまたワクワクしました。いつの間にか脳の使い方が切り替わっていたというか、台詞や文字に集中していたパートと違って今は空間に集中している感じです。
あと書き文字もやっと楽しいと思えました。
書き文字を入れる機会が全然ないイラストばかり描いてきたせいか、実は今まで書き文字にそこはかとない抵抗感があって、特に真面目なシーンで意図しないギャグっぽさが出ないように気を遣ったり、むしろできるだけ入れないようにしたりしてました。その危惧が戦闘シーンにはない…!不要!!✨書き文字があるからこそ良くなるというのを自分でやって目で見て実感して、ようやく私も思いっきり書き文字を楽しめる境地に踏み入ることができたと思います。

今朝やった分で1話の半分くらいまで来た計算になるのかな。創ってみる前は会話シーンの方が長いイメージだったけど、ページ数で言ったらアクションのほうが断然多くなりそうです。…まだまだ原稿に入るのは先のことで、今は自分だけが楽しい状態ですが😂完成・公開目指して必要なことに集中して、地道に進みますφ≡φ(ˋ ˊ )

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア