幻創里見八犬伝

黙々イベント準備


第二陣入稿…完了…!!_(。゚⊿ 」∠)_
あともうひとつ発注するものがありますが編集がまだなので💦気を緩めずに集中維持していきます。中だるみ阻止!!創作も仕事も今月本当に大登山の連続です。1日たりとも無駄にせず隙間なく使って乗り切ります…!🔥

絵は昨晩寝る前の親兵衛ラクガキφ(˘ω˘ )
就寝までまだちょっとだけ時間があるな…!ってときには大体キャラ描きをササッとしてます。早く寝られそうならそのまま寝ればいいのに。わかってるけど!ついやっちゃう。寝る直前に調子が上がってエンジンかかってくるとまずいので、本気で描き始める心配のない・即刻終われる作業だけに限定するとこれがベストなんですよね。今年心がけてる”直さずラフに”の反復にもなるし、キャラの顔見れば心置きなく1日を終われるので有意義です🤭こうして隙間時間を使って自己調整することでメリハリもついて、ひいては集中の持続に繋がるなと最近改めて感じています。

***

拍手や♡ありがとうございます!!!感激です…!😭✨
わざわざ見に来て頂いて只々感謝です🥰
緊迫の日々のなかこうしてリアクションを頂けると本当に力が湧くし癒やされます(*ˊᵕˋ人)送って頂いたのを見るたび眠気も吹き飛び、まだいくらでもやれるぞ!!と急速全回復してます💪ここからの制作や準備も気を引き締めて頑張ります!

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア