幻創里見八犬伝

山間にひと息


週末のコミコン無事終わりました…!!!😊✨
内容に言及したり感想を書き始めると止まらなくなりそうなので細かいことは今はひとまず置いといて。
10時間近く在席という本当にまる半日がかりの出展だったわけですが、そのあと夜仕事してちょっと寝て翌日また半日出展という体力の限界へのチャレンジな2日間でした😂日曜~月曜の夜は逆に限界まで寝て回復に充てたので元気ですᕙ( ˆᵕˆ )ᕗ
この週末も別のコミコン遠征なのでまだ気を抜けません💦引き続き頑張ります!!

絵はとにかくもうなにかしら描きたくて、1日あれこれ終わらせたあと眠気で朦朧としつつ描いた信乃😪やっぱり落ち着きます…どんなに眠くてもキャラを描くために集中する時間は格別で癒やされますφ(ˊᵕˋ*) 早寝したほうが体は回復すると解っていても、それよりキャラの顔を見たくなるんですよね…!このイベント出展が落ち着いたら来週からきちっと生活リズムなど通常モードに戻して、改めて描く創るに打ち込んでいきたいですو( ˙꒳​˙و )

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア