幻創里見八犬伝

COMITIA 149 出展お知らせ

コミコン出展無事完了しました…!!✨
進捗の方に少しだけ綴ってありますが、詳細については長くなりそうなので後日ちゃんとまとめます。
その前に…間髪入れず次のイベント出展のお知らせを取り急ぎ!φ(ˋωˊ  )💦
 
◆◇◆◇◆――――◆――――◆――――◆◇◆◇◆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 🎐 COMITIA 149🍨
 
 8月18日 (日) 11:00~16:00
 東京ビッグサイト 東ホール 
 
 ■サークル名:Project EIGHT
 ■スペース:東5ホール【こ02b】
 ■ジャンル:歴史
 公式サイト:COMITIA
  
 
◆◇◆◇◆――――◆――――◆――――◆◇◆◇◆
 
はい、実はコミティアの方も参加決定しておりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今回は抽選がなかった連絡が公式から来ていたので、割と早い段階で出展がほぼ確定していました。(今回めずらしく8月な上にコミケの翌週なのでちょっと予想はしていましたw) コミコンが立て込んでたのでお知らせが遅くなりましたが、来月参陣します…!💪🔥
 
頒布物は既刊と、間に合えば保留になってた新作小冊子を出したいところ…なんですが、早いとこ第1話・本編構成をできるだけ進めておきたい気持ちが強くて、そっちに集中するかもしれません。以前宣言した予定どおり夏を目処に1話のネームを一応の形にしたいので、まさにいまが追い込み期なんですよね💦こっちがまとまってまだ時間的に余裕があれば新しいものをちょっとでもティア向けに拵えようと思います。
コミコンの頒布物は結構”コミコン向け”に作ったので(この辺の事情や違いは特に後日の制作記で書きたいポイントです…!)在庫のなくなっているものについては追加制作しないつもりですが、こういうもの作りましたよーというサンプルとして少し残っているものだけでも持っていこうかなと思ってます。増刷できるポストカードはいくつか並べる予定です😊
 
コミティアでスペース頂けたおかげで今月の2連続出展後にそのまま緊張感を保てるので、すごく嬉しいし助かりますᕙ( ˆᵕˆ )ᕗやっぱりイベント参加という締切を与え続けるのは自分にとって必須、欠かせない推進剤です。当日までにできる限りのことをやり尽くせるように、栄養と睡眠もモリモリ摂りつつ頑張ります!🌞



FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア