幻創里見八犬伝

黙々集中


またこんな顔してる誰かさん🤭視線の先は固定。
前にちらっと上げたものの続きです。

描くことだけに集中できる時間って本当に最高です…!!
しばらくの間あれもやらなきゃこれもやらなきゃと頭の片隅を常に細かな何かが占拠していたけど、それらが完了して目の前の絵に100%打ち込める状態が戻ったらもう楽しくて仕方ないです🥰力がどんどん湧いてくる…!雑音のない100%の集中時間は私にとって食事と睡眠と同位の生命活動に等しいと改めて実感しました。

ところで制作記にネーム優先するかもと書いたものの…心の半分がそれを許さない…折角コミティア出るならなにかしら新しいものなきゃだめじゃない!?と…!😨 ネームは優先として、”なにかしら”も間に合わせたい…ッ!この土壇場でどうなるか全然わからないけどやれる限りのことはします😅

そしてそろそろ荷造りもしなきゃ…!!!!(ง; ˋДˊ )ว💦
コミコン終わって急いで旅程をまとめて7月末週、束の間の休息でしたが、
ゆったりのんびり途切れない集中時間は9月以降に期待かもしれません。

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア