幻創里見八犬伝

ネーム集中


1話ネームジリジリ進めてます…!💦
1週目でスカスカしてたところを埋めたり、アクションがふわっとしか決まったなかったところを打ち込んだり。ネームはあくまで”レイアウト”なのできっちり下描きみたいにやらなくてもいいと思うけど、漫画づくり自体がほとんど初歩レベルの私は慣れるまでできるだけ確かなかたちを取りながら進めた方がいいかなと。スカスカ状態のまま進めても結局あとで詰まったり困るのが目に見えてるので😅ネームの中身を詰めるというこれまた地味な作業ですが、大切な第1話なので諦めずコツコツ進めて納得行くように創りたいです。

さて渡航準備もほぼ終わりました…!!機内でネームの続きやるのが楽しみ😊他にあれもこれもできないから集中できるんですよね。
コミコン完了まで他のことをしている余裕が全然なかったので、終わった翌日から展示の片付けをしつつ大急ぎで旅程を構築して(先月時点で旅券だけ確保してある状態w)、月末3日ほどやっと休息できたところで今月またすぐドタバタと荷造り…以前”あんまり忙しくしすぎないようにしたい”とか制作記に書いたことをチラチラ思い出します😂 夏はこのくらいアクティブ続きな方が元気も尽きなくて良いかな~と思いつつ、体力の過信は厳禁。健康管理には充分気をつけて過ごします🌞

***

拍手ありがとうございます!!(*ˊᵕˋ*)
早くひとことお礼を書いておきたくて更新しに来ました。
わざわざ観に来て頂いて、新作もお待ちくださってると伝えて頂けて本当に嬉しいです…!😭✨
バーチャル差し入れがまた沁みます🍙🍵🍡🥰
新しい作品をしっかりお披露目していけるように、集中時間を大切にして制作継続頑張ります!💪

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア