幻創里見八犬伝

COMITIA149御礼!


COMITIA149にてブースにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました!!😊✨
心和む差し入れまで頂いてしまって本当に頭が上がりません…!!😭 もっともっと作品でお返しができるように頑張ります!💪🔥
第一話のネーム:プロトタイプについて、当日直前のお知らせだったにも関わらず観て頂けて本当に嬉しかったです…!!あんなギリギリじゃお伝えできないだろうなあと思ってたので感激でした。。お声がけくださった方ありがとうございました!!🥰このネームに対してとてもポジティブなリアクションをたくさん頂き、それによってここからやりたいことや必要なこと、もっとできることが在々と道筋のように頭に浮かんできたので、今後それらのアイデアを作品としてどんどん形にしていけるようにより真剣に制作に向き合っていきたいと思います。7月8月と、この夏は最高にエネルギーを頂きました…!!充填した熱で今から来年を見据えた計画・行動を始めてます。今年のうちに創りたいものをどこまで前進させられるか、気を引き締めて挑戦していきますφ≡φ(ˋ ˊ )

ところでティア後の更新がだいぶ遅くなりましたが、南房総を旅行したりしてました🌴
館山中心に八犬伝巡り…!!💕🐕
この旅行についても含めて後日改めて更新します。
いま最終買い溜めしたり荷造りしたりの最中で大わらわで…💦 移動のドタバタが落ち着いたらしっかり腰を据えて更新や制作に打ち込んでいきますو( ˙꒳​˙و ) コミコンのことも書きたいし、やりたいことがつかえてます。今年はいつにも増して大ボリュームの夏だったなあ…!仕事や創作の締め切りと並走しつつ、出展3回に渡航に旅行に…体力の限界に挑戦──いや限界超えで走りきった夏でした。こんなことをこの時期毎年書いてるような気がします。夏は忙しくしないの無理だなーと今年も思ったのでした😂


FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア