幻創里見八犬伝

浜路


この夏ネーム初稿に頂いたリアクションをもとに第1話改良に取り組んでますو( ˙꒳​˙و )
あたたかいご感想に甘えないよう更にできることを模索中です。
もっと良くできるはず!!φ≡φ(ˋωˊ  )
第1話ネームの構成改善案についてはまとまったのでそれを原稿のレイアウトに反映してます。が、それ以上に本編の他の部分がめちゃくちゃ捗ってしまって…!😂そっちを書き留めるのに忙しいです。直近だと浜路の噺がだいぶ深まりました…!!なんか弱いなーってずっと思ってたところがシッカリ埋まったと思います。これも第1話の補強作業の賜物です🥰 第1話そのものや本編の大筋は変わってないんですが、やっぱり打ち込み不足の箇所っていうのはまだ残っていて、別の箇所のちょっとしたアレンジや掘削形成がそうした”まだ弱い部分”にストレートに影響をもたらすなあと実感しています。ここを強くしたらこっちのここも強くなる!!みたいなことが次々連鎖的に起こったりして。そういうのを追ってると本当にワクワクするし、同時に”だから見切り発車はしちゃいけない”と改めて念押しもします😅 あとからどんどん良いアイデアが湧いてくるし、弱い部分やまだ打ち込み切れてないところは必ずもっと良くできる。微妙だと直感するならまずは待て、これで良いと思えないうちは始めるな。…と頭の中で繰り返し唱えながら、早く開始したい気持ちに耐えてます。まだだ、まだまだ…!

絵は初夏頃に描いてたものを進めた断片🎐
こっちは私の耐えられなさの表れかな😂 ネームレイアウトとか本編構成とか、絵を描く作業以外のことが多くなってしまうのに耐えられないときの救済です…!w お噺づくりがどんなに楽しくても捗っても、やっぱり描かないではいられない。絶対。ちょっとしたものでもいいから合間になにかしら描いて自分を鼓舞しようと思います💪
この絵はざっと仕上げでいいかなーと思うので近いうちに載せます~!

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア