幻創里見八犬伝

現八


息抜きにちらっと更新φ(˘ω˘ )♪
最近の朝練より。朝活の時間は引き続き基礎鍛錬と本編構成に割くように意識してます。
ラクガキの精度がちょっとは上がってきたかな…!?
槍を抱えてるところを描いたけど身体の線が消えるので非表示で上げました。あくまで身体の練習。うちの八犬士はキャラシートにもちょっと載せてるように全員体格が違う設定で、描くときにそれぞれ違った複数のポイント(キャラごとのセット)を意識して描いてるんですが、果たしてちゃんと描き分けできてるかな…と気になったので😅自分の確認用としてもちょっとずつ描いてみてます。

ほか創作作業は制作記に書いた項目にフォーカスしてますو( ˙꒳​˙و )
最近運動中にふと得た悟り(?)で、
何事も【どれだけ集中できるか】だなあ  ひいち
みたいなのがありましてw
なぜそこに辿り着いたかとか具体的な体験とか詳細を抜きにして簡単に言うなら、
本当に集中してやったことの成果って自分で好きだなと思える。 
…かどうかは100%確定じゃないけど確率は確実に上がるなと🤭
なので可能な限り集中してやっていけたらいいなと思ってます。
大切なことをちゃんと大切にできるように…!💪✨
もうすぐ10月ですが、来月の創作も調子を維持してがんばりますφ≡φ(ˋωˊ  )

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア