幻創里見八犬伝

霜が降りました


久しぶりの更新になりました💦
今月に入ってからは本編構成作業と進行中のイラスト作業、あと先月改良したネームを少し”絵”っぽくしたりの他にイベント関連の編集作業などをしてました。
毎年恒例、夏のエネルギー大爆発&大チャージのおかげで9月いっぱいは7・8月の勢いそのままに全力疾走できて自分でも調子がかなり良かったなと実感するくらいだったんですがᕙ( ˆᵕˆ )ᕗ、10月…寒くなると同時にスンと食欲も静まり眠い日も増えてきました😅朝薄暗い日が多くなるんですよね…これがこの時期ダントツの苦手ポイントで、秋冬は毎日のように”朝活したい!!眠い!!!”のせめぎ合いですw 夏の強烈な日差しが大好きなソーラー駆動だから余計に陽の光が恋しくなります。
ここから来年の春までは純粋な意志力勝負です。今年のうちにまだまだやりたいことはたくさん…!!日々持てる時間を無駄にしないように焚き付けて年末まで駆け抜けたいです💪🔥

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア